人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬ我が子と、老夫婦になる数十年後先の自分たちのために。ウチの日々の記録。


by shirokuma05

外食。

すっかりカゼをひいてしまった。出張から帰って、さすがに疲れてしまって体力が低下してたとこに、ダンナさんが持ち込んだカゼ菌がうようようようよ…と進入してきた。ノドが痛い。しんどい。

だから、というわけではないけれど、久しぶりに夕飯を外食。駅前にあるちょっとオトナ向けの居酒屋さん。お気に入りのワカモノ向け居酒屋さんの系列店で、一度行ってみたかったところ。

「つわりが終わったら小旅行に行くぞ!」と言っていたんだけど、1泊旅行に行く費用で、3回くらいは外食できるなあ、という話になり、1回より3回だろう、ということで、外食プランに変更。その1回目。

何を食べても上品でおいしい。妊婦だからアルコールは飲めなかったけど、十分に満喫。

今日の昼間は、ダンナさんが最近「欲しい欲しい」と連呼していたデジカメ(動画用&静止画用)2台を購入。だから、今日はちょっとゼイタクな日。体調が悪くて遠出ができなかったのが残念だけど、まあまあ楽しい1日でした。

来週月曜日は、ちょっと前の休日出勤分の振替休日をもらっているので、まだ2日お休みがある。たっぷり寝て、体を休めて回復させて、できれば月曜日には、一人でウィンドウショッピングに行きたいな~。
by shirokuma05 | 2008-03-08 23:34 | せいかつ。